宜興製蘭花村鉢

ができていたよ!
ちと絵がうるさいけど、、なかなかよいアルネ!
大きさもちと大きめ(蘭花村鉢大とその上の大きさの種類。
これは径17cm 高さ19cm 結構大きいほう。
c0068168_22395065.jpg

by lishui | 2009-02-14 22:40 | | Comments(6)
Commented by おとまろ at 2009-02-14 23:09 x
やんややんや・・しかし絵がニギヤカです!!

こうだいの切れ込みはあるの??
Commented by lishui at 2009-02-14 23:35
これからの問題点が2、3箇所・・・・!
Commented by 中国蘭迷 at 2009-02-15 06:44 x
ほんとに出来たんだ。。
ほしい!!!
Commented by at 2009-02-15 07:27 x
みた感じは なかなかヨイ。
実際の寸法: 高さ?口の径?。
重ねられて便利だし、丈夫そうだし、安く出来そうで安心。

多少プロポーシュンのメリハリは欲しい・・・口の縁は薄く見えた方が好きかな。足~高台付け根は少し絞りたい・・・とかもあるけど。

まずは、良くできました ◎
Commented by 中国蘭迷 at 2009-02-15 07:35 x
絵柄は竹村の7賢??
すこしよごれたらそんなにうるさくないと思う。。
Commented by 中国蘭迷 at 2009-02-15 08:30 x
>プロポーシュンのメリハリ
これはこれでなかなか好い と思う。。
デカイのほしい!!