自然がいい

稲の苗はそんちょが白金台に行っててもちゃんと育ってる。
自然がいい_c0068168_12201064.jpg
この黄金の輝きはなんでしょうか?????
自然がいい_c0068168_122019100.jpg

by lishui | 2010-04-25 12:21 | 雑記 | Comments(6)
Commented by at 2010-04-25 13:41 x
>黄金の輝き

何かヘンな物で育毛剤実験してるようだな・・
Commented by おとまろ at 2010-04-25 13:51 x
めだかの大群??
Commented by 中国蘭迷 at 2010-04-25 19:52 x
プラチナ、黄金、、なんだかわからないけど・・
貴村ますます光り輝いて慶賀に存じます。。
こちらは今日は庭のゼニゴケと雑草むしってました。
            草々
Commented by lishui at 2010-04-25 21:27
>黄金の輝き

正解はたけのこの皮でした。
合わさった外の皮を剥ぐと中から黄金が・・・!
かぐや姫の衣装なんでしょうね。
Commented by 中国蘭迷 at 2010-04-25 22:25 x
筍の皮とオオバコと稲苗とかを煮出して抽出した液って育毛効果ありそうな気がしますね。金髪か白髪が生えてくル??
雑菌の繁殖も抑えられて、ランにもいいかも・・
Commented by at 2010-04-25 22:44 x
開発に期待・・・筍迷-101