おみやげ

夏休みのおみやげは・・・・
???????
おみやげ_c0068168_930854.jpg

by lishui | 2010-08-18 09:30 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 中国蘭迷 at 2010-08-18 12:51 x
そんちょの元氣の元はこれでしたか。。!?
「日本製」 「発売元 中国化薬・・」の文字がなんとも妖シゲ・・
ホントは人民解放軍公認〇〇とかじゃあないでしょうね??
Commented by at 2010-08-18 13:21 x
>中国化薬

広島県呉市に本社を置く化学薬品製造の会社だから、
どれも宮島周辺のみやげだし、、さてはお好み焼きを食べに行ってきたのか!
Commented by m-hoso at 2010-08-18 19:35 x
江田島や精力剤はまあいいけど昨日の「空海」の対処法はどうしよお、次から次と出るんだよ。ほぼ原因の想像は出来るけどそんちょはどう考える?。
Commented by lishui at 2010-08-18 19:55
m-hosoさん!
熱中症だから、、この暑さが去らないと・・・・!
対処は???
水をやるのがよいのか?やらないのが良いのか?
蓮弁なんかは棚下の一番暗いところでなんとか生きながらえてるけどね。
棚上の暑さがこもる場所がいけないですねぇ!