面白そうな蘭が一杯の予感

春剣の覆輪が・・・

shang-ri-laさん、待望のデビュー!待ちかねました。タイトルの黄金花とかロゴの不思議な色の花とか、はたまた春剣の覆輪種も。中国蘭を目一杯楽しんでいるみたいです。これから続々と珍品が出てきそうですね。期待!期待!
by lishui | 2005-04-15 21:01 | 雑記 | Comments(4)
Commented by shang-ri-la at 2005-04-16 01:14
ご紹介有難うございます!!ブログは初挑戦につき、トラックバックなど色々ナゾが多いです。。画像は撮り貯めた物が有りますので徐々にupしていこうと思ってます。lishuiさん、ご指導宜しくお願い致します!
Commented by lishui at 2005-04-16 10:28
shang-ri-laさん、香格里拉でいいんですか? そうとう中国に惚れていると見ました。どんな画像があるのかすっごく楽しみです。
私も見切り発車でブログに入りましたのでいまだ機能はほとんどわからないままです。わかんなくても出来ちゃうのがブログって割り切ってます。
Commented at 2005-04-18 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lishui at 2005-04-18 11:44
期待!期待!ですね!