えぇーーーーっ!
とうとう、、こんなものまで、、、!
ゴソゴソと つくってしまいました!
けど、、これは、、、、なかなか難しい、、!
右上のロゴに載せてあるのは蘭が植わる大きさなのだが、、、すでに友人の所へ・・・・
これは、、せいぜい翠蓋の小株植えがやっと。
結構大きな薄板が必要なのだ。。
c0068168_10255097.jpg
次はチョコ板で大鉢を・・・・・!
c0068168_10344148.jpg

by lishui | 2011-02-14 10:25 | | Comments(6)
Commented by 中国蘭迷 at 2011-02-14 15:06 x
やっぱ 村は あつそう・・
Commented by at 2011-02-15 00:13 x
ちょこも とけそう・・
Commented by 中国蘭迷 at 2011-02-15 10:23 x
上のふたつはラブラブ湯のみ・・!??

Commented by at 2011-02-15 18:58 x
時節柄・・・・猪口では?
Commented by 中国蘭迷 at 2011-02-15 23:53 x
>猪口では
なるほど。。

>大きな薄板が・・
箱根の寄せ木細工風に作ったら小さい石でも使えるかも・・
水晶や金剛石も混ぜたりして

粉吸ってじん肺症にならないように気をつけてくださいネ!
Commented by lishui at 2011-02-16 14:18
>じん肺症

すでに危ないかも・・・・・・(・_・;)

と、いうより、、蘭と鉢が肺の中まで・・・・・・・・(~_~;)