ねむっ!!

今日も暑くなりそうです。
いやになります!!


バチル7、作りました。眠いです!
今のサイズ、140×270cm(mmかも)。
いい感じじゃないですか。杭州の花芽も添えて撮影してみました。
c0068168_7542741.jpg
キュウベイのつぼみは今・・・・!
c0068168_7543582.jpg

by lishui | 2012-07-26 07:55 | | Comments(9)
Commented by 中国蘭迷 at 2012-07-26 08:12 x
ル鉢、すばら石!
脚の切込み、下の達人の八角鉢は一つおきだけどこれは全部についてるんですね。
風通しをよりよくするため・・??
Commented by lishui at 2012-07-26 08:52
ひとつおきにつけるとどうなるか???
考えてみよう!
わからなかったら子供電話相談室まで・・・・
Commented by at 2012-07-26 10:20 x
>一つおき

足だけ偶数角ならば解決・・・!?
Commented by lishui at 2012-07-26 11:29
>足だけ偶数角
解決しないだろうに・・・・相手にしないで 別な7角作ろう っと!
しかし、高台が問題なのだ!
Commented by 中国蘭迷 at 2012-07-26 12:34 x
>高台が問題・・
定規の問題?
おとな用モノサシおくりましょうか!?

>>足だけ偶数角
56角鉢つくって、上の8辺ずつと下の7辺ずつを真っ直ぐに伸ばせば・・・・

こりないそんちょ、がんばってぇ~~~え!!
Commented by at 2012-07-26 13:49 x
穴が少ないと湿度が上がる!
Commented by lishui at 2012-07-26 14:19
穴の数・・・見た目だけの問題です。
ひとつおきの場合、半端な2面を穴にするか無しにするか、それが問題なのだ!
8月にもおかま教室の予定するような予定だそうです。
Commented by at 2012-07-26 22:33 x
10月でなく 8月オカマダキ予定?

そりゃ たいへんだ
Commented by 中国蘭迷 at 2012-07-27 08:12 x
みんな鉢つくり熱中症・・?!
あついわけだ!