憑依

暑さのせいでもないのだろうが・・・・
そんちょ・・・7角にとり憑かれてしまい抜け出せない状態である。
不安定な形なのになぜか和ませる形なのである。
蘭によく合いそう・・・!
c0068168_12303699.jpg
c0068168_1230471.jpg
c0068168_12305528.jpg
まっ!もうじき粘土も底をつくので抜け出せるだろう!
by lishui | 2012-07-31 12:32 | | Comments(6)
Commented by 中国蘭迷 at 2012-07-31 21:06 x
36Φ鉢は縦横これくらいの比率で厚めでどっしりしたのがいいですね。
Commented by そんちょ at 2012-07-31 22:05 x
ポリポリ・・・・
それを意識して作ってはいるのだが・・・・・
そんちょ 陶芸暦1年足らずだからね・・・
シナ鉢と並べるには修行を積まなくては・・・・
Commented by at 2012-07-31 23:25 x
七角ばっかり!
んもう!
悩ましい‥
Commented by 中国蘭迷 at 2012-08-01 08:07 x
最近の中国鉢はあんまりいいのないから
村鉢、中国に輸出したらもうかるかも・・です。
Commented by 中国蘭迷 at 2012-08-01 08:09 x
まずは商標登録して知財権をしっかり押さえとかないと・・・
Commented by そんちょ at 2012-08-01 08:21 x
いつのまにか1cm増えてる。
36Φはカテゴリー10「猛烈に難しい」「経験したことない」分類ですよ。
迷さん、やはり作りにこないと・・・・・(^^♪