毎日が7角形

あきれてみんな口あんぐりなのだ!
そんちょもそう思う!
けど、あまりにも暑いからまぼろしなのかもしれない!
c0068168_942319.jpg
これに膨らし粉まぶして焼いてもらおうか!?
c0068168_9423919.jpg

by lishui | 2012-08-01 09:43 | | Comments(4)
Commented by at 2012-08-01 11:02 x
線が何重にも見え・・・熱暴走か
Commented by at 2012-08-01 13:17 x
酵母菌混ぜたらいいと思います。
そしたら食べれるし二度おいしいです。
Commented by 中国蘭迷 at 2012-08-01 15:08 x
膨らし粉はまぶすより捏ねたほうがいいとおもうけど
量まちがうと水素?爆発おこしてオカマごと吹っ飛んでしまうか・・?
重曹使うより天然イースト菌のほうがマイルドでいいかな!?

ごさんは鉢たべるんですか?ワイルドだな・・!
Commented by at 2012-08-01 23:39 x
その鉢 キレイ過ぎ!

まるで「型」で作ったみたいで・・・