こんなになっちゃいました

サル若者(初代)が作った力作が窯から出たらビックリ・・・!
あまりにも強力な炎に耐え切れず「パキパキ」と音をたてて(?)分解していましたとさ・・・!
若者は泣きながら割れたかけらを拾い集め、繕い師そんちょに預けたそうな。
長い年月をかけてそんちょは近くが見えにくい目と不器用な手で一生懸命くっつけたそうな!
おかげでそんちょの肩はひどく凝ってしまいましたとさ・・・!
そのゴ、若者は毎日そんちょの肩を揉んで仲良く暮らしたとさ・・・。
めでたし、めでたし・・・・・・・・041.gif 041.gif 041.gif
c0068168_13464250.jpg
c0068168_1347212.jpg
c0068168_13471088.jpg
これは、繕い師そんちょもてこずったらしい・・・・・020.gif
c0068168_13472935.jpg
020.gif
by lishui | 2012-12-20 13:55 | | Comments(6)
Commented by 中国蘭乱迷 at 2012-12-20 15:17 x
すゴ~~~~い!!!
Commented by 中国蘭迷 at 2012-12-20 18:03 x
あの~、
鹿にかじられた蘭の葉っぱとかはこちらでは繕っていただけないでしょうか?
Commented by lishui at 2012-12-20 18:13
繕い師に任せなさい。
お好みの葉っぱで繕って進ぜようぞ・・・!
Commented by さぬきのサ儿 at 2012-12-20 19:44 x
すゴ~~~~い!

繕い師なら  ~ もフサフサに?
Commented by 初代若いゴ at 2012-12-20 23:02 x
す…ゴ…異!!!

繕い師に出会ったのはゴ年くらい前…
どれだけこの時を待ったことでしょう(ToT)
凄すぎル!!!
Commented by 初代若いゴ at 2012-12-20 23:06 x
えと…

明日は
何時に肩揉みに行ったらいいでしょう?