できた

できた_c0068168_157399.jpg

くっついた
by lishui | 2013-02-13 15:07 | | Comments(9)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-13 17:05 x
すばらしい!!
ネット繕い屋さん開設したら食べていけるカモ・・
31000円くらいまでだったら出す人いるから・・・
Commented by at 2013-02-13 17:26 x
>31000円 って半端な・・・

消費税が24%になる想定ならば、
25000+6000=31000
だけど、開設はその頃?
それとも税率が近々上がるの?
Commented by at 2013-02-13 18:26 x
まさか下の皿と くっ着いて「大作」に・・?
Commented by ranpuhen at 2013-02-13 21:40
こういうのは(オオズクリ)と私の田舎では言います。意味は緻密で無い、いい加減という、、、褒め言葉です(?)。
Commented by at 2013-02-13 23:25 x
σ(^^)も いい加減と よく褒められ・・・・
Commented by そんちょ at 2013-02-14 09:39 x
σ(^^)も ・・・・・・・・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-14 10:17 x
ちょうどいい加減 というのはなかなか難しいもんですね。

ところで、、
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-14 10:23 x
4cmx6cmx厚さ6mmくらい欠損のある割れ鉢有るんですけど
純金繕いやってもらえないでしょうか!?
材料費込み36000円くらいで・・
充てる金板は多少厚めでもかまわないです。
Commented by lishui at 2013-02-14 10:33
延べ棒の在庫まだあったかしら??