炭焼

炭焼_c0068168_8254140.jpg

上手に焼けましたよ
by lishui | 2013-02-21 08:25 | Comments(7)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-21 10:18 x
つぎは鉢焼きも・・!
子供と土と炎のコラボでけっこう面白いものができるかも・・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-21 10:23 x
絶滅が危惧される古典園芸趣味もこの世代に照準をあわせるべきかもしれませんね。
わかかったゴ氏とか某自然と野生ラン編集長の世代にはあんまり広まりそうにないし・・・
そんちょ、種まき種まき!!
Commented by at 2013-02-21 10:53 x
「古典園芸」って言葉もカビ臭・・・古い!

その世代だと 「心美充夢」とか「お子様蘭痴」かな?
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-21 12:34 x
まずはお子さま向け「らん小やざっ記」ぶろぐを開設しなきゃ・・
子どもそんちょ は・・・ 必要ないか!?
今のそんちょが兼任でOっK~~!
Commented by at 2013-02-21 13:00 x
お子様にも

「らん小やくざっ記」のファンがいるらし・・
Commented by ranpuhen at 2013-02-21 13:08
ヤッパ、漫画ッショ!? 蘭キチガイデハナクッテ、蘭おたくが主人公の。
Commented by 中国蘭迷 at 2013-02-21 15:18 x
幼児向けもつくれば
その子のお母さんとジジババといっきょにとり込めるかも・・

むかしむかしあるムラにランキチのそんちょがいました。そこへ・・・・