遊び過ぎても良いのだ!

そんちょこだわりのフンニャラケ鉢・・・!
吉と出るか凶と出るか・・・・・??
まだ蘭と合わせていない!
c0068168_11394377.jpg
c0068168_11395160.jpg
c0068168_11395713.jpg
c0068168_1140310.jpg
c0068168_11401250.jpg

by lishui | 2013-05-21 11:40 | | Comments(9)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-05-21 12:47 x
すらばし~!!
次はこれにさりげなく目鼻口をつけて・・
Commented by lishui at 2013-05-21 14:39
むっ! 顔に見えないでも!
ル仙のいうとおり、、最終形は女体になるのか??!!
Commented by at 2013-05-21 15:41 x
上から二つ目:左向きでメタボ体型のご婦人が、空飛ぶジュータンに乗ったが、浮上出来ない様子に見える。

山野草植えるのなら、四番か五番だろね。。。
Commented by 中国蘭迷 at 2013-05-21 17:11 x
敷いてるのは空飛ぶジュータンでしたか・・
そういえばノレ仙が昔乗ってたキントン雲は今はいずこに・・?
Commented by at 2013-05-21 20:05 x
今じゃ 出世して、おくら〇〇で竜巻やって・・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2013-05-22 12:41 x
竜巻のよく来る地方は地下街を、台風やツナミのくる地方は海底に龍宮城をつくって住むようにすれば被害少なくてすむと思うのだが・・
Commented by at 2013-05-22 23:37 x
海底ならば、建物は津波も竜巻も被害が出ないけど、
人間は エラ呼吸出来ないから・・・・???
Commented by 中国蘭迷 at 2013-05-23 10:18 x
>エラ呼吸

ヒトでも発生初期にはエラあるというし、羊水の成分は海水と似ているらしいから
ちょっとなんとかすればなんとかなるかも・・
問題は蘭が海中で栽培できるかですが、
これもワカメかヒジキの遺伝子をうまく取り込めば・・・
Commented by lishui at 2013-05-23 14:20
らんが育たないんなら 行かない!