雨が降らなくても

止まらないのだ!

唐変鉢 完成なのだ!
雨が降らなくても_c0068168_1948645.jpg
雨が降らなくても_c0068168_19481714.jpg
こちらは磁器製だったのでそんちょ傷だらけ・・・なのだ!
雨が降らなくても_c0068168_19482650.jpg
雨が降らなくても_c0068168_19483436.jpg

by lishui | 2013-06-09 19:49 | | Comments(9)
Commented by at 2013-06-09 20:41 x
どれも 抜けにくくなりそう!

その時は やり直しも・・・・
Commented by lishui at 2013-06-09 21:18
抜けなくなるほど、上手に作れればのお話しですね!
Commented by 中国蘭迷 at 2013-06-09 21:47 x
鑑定団に出したらなんぼの値が付くだろ??
Commented by at 2013-06-09 22:42 x
鑑定団のN島S之助さんは、新しい物と補修された物は評価しないから、Yオクに出した方が公平で分かりやすい!
Commented by そんちょ at 2013-06-10 09:22 x
そんちょ 凄く 悦に入ってるんだけど・・・・・・!
おぢさん鑑定団は手厳しい・・・・・!
Commented by at 2013-06-10 10:28 x
ラン植えてなんぼの・・・!

そもそも、鉢は脇役では? (完諦談)
Commented by 中国乱迷 at 2013-06-10 15:09 x
すばらしいラン鉢です。。
でも生前から高値付くにはやっぱ人間国宝か世界文化人間遺産にならないと・・
知り合いにそのスジの強力な関係者いるんですけど推薦頼んであげましょうか!?
あとでこっそり連絡する口座に工作資金振り込んでいただければ・・・・
Commented by at 2013-06-10 18:15 x
富士山と同じで、近くで見るとゴミの山でも、振り込んだら蘭花村も世界遺産? そんちょの繕いの工作資金なんて僅かな額だろうに・・・(500円位かな?)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-06-11 12:52 x
いぢわるぢいさんがむりやりポチ泣かしてうらの畑から掘り出したツボ、茶わんの破片や石ころでもひとたびそんちょのマジックハンドにかかればたちまちお宝にヘンシン・・
つぎなるあそびはウス作り。。?