少し自慢できるかな

少し自慢できるかな_c0068168_9133323.jpgやっと姿を現しました。水晶芸(先散斑)。成長すると先端に教えてもらえば分かる程度の柄になってしまいますが、天冴えのこの手の芸は花に期待です。花は未確認。
こんなんとか、真っ白とか、新芽に特徴のあるものはチェックですよ!
天冴えで後暗みの芸を捜すのはこの時期の楽しみですからね。

画像は大きく見えますが、マクロで等倍まで寄ってます。実物はルーペで見ないとまだ分からないくらいです。けど白く輝いているんでパッと目に入ってきます。
by lishui | 2005-06-27 09:43 | 杭州寒蘭 | Comments(2)
Commented by k-kanran at 2005-06-27 10:07 x
新芽も期待が大きくなりますね。もちろん、花に期待!!!
期待品が一杯で、置き場所が分からなくならないように、、、、、。
Commented by J, at 2005-06-27 11:01 x
番号と大学ノートですよ~・・・コレ、、「サラダの1」・・セロリより触感よさそ、 ところで選別と育種に何年かかるの??