なぜか?脳内空白期

同窓会やら自治会選挙、部農会、水利組合等で脳内混乱!
陶片、石片鉢が山草愛好家グループに大受けで大騒ぎ・・・!
こちらは、浜名湖花博でデビューとなりそうです。
たんぼのそんちょも、第一弾種まきをして、いよいよシーズン突入・・・!
そんちょの乱れた脳波でこんなになってしまった?大一品!
なぜか?脳内空白期_c0068168_1032943.jpg
京から来た花は真面目。迷さん「九竜梅っていいですね!」
なぜか?脳内空白期_c0068168_1034223.jpg
村の寰球荷鼎、孕んでしまった。
なぜか?脳内空白期_c0068168_1033596.jpg

by lishui | 2014-04-04 10:09 | 中国蘭 | Comments(5)
Commented by at 2014-04-04 10:31 x
悩波の影響?    大~品 早!
Commented by 中国蘭迷 at 2014-04-04 12:49 x
ひねくれない大一品?
このまま咲きそうだったら鉢を逆さにして天井から吊るしてやればOK~!没問題!!

>「九竜梅」
前回の画像見たときはだまされたかな?と思ったけど
この画像見るとやっぱこの名札でOKかな。。
うちのも来年は花咲かせなければ・・・
Commented by at 2014-04-04 16:52 x
わがやぢゃ ひねくれルの大~品だ!
Commented by puh at 2014-04-04 23:08 x
MOUMANTAIという携帯電話ケース等を扱っているブランドがあるそうです。知らなんだ。
Commented by 中国蘭迷 at 2014-04-05 06:13 x
九州なまりの関西弁7割くらい混ぜながらあやしい中国語しゃべってたら
「おまえ、どこのもんじゃ?標準語があんまり通じんけど広東人か?」と田舎の花鳥市場の老板に聞かれたことがありました。