先散り斑

先散り斑_c0068168_11481461.jpg今日は朝から雨模様の曇り空。過ごしやすい。大きなベイナスの贈り物が舞い込む。厚く焼いて味噌だれをつけてっと。軟らかくておいしいですよ。

「こんな細かい芸、良く見付けましたね」
そうです。こと蘭に関しては異常なほど才能を発揮するんです。見逃しませんよ。けどこんなんじゃ蘭本人が気づかずに普通の花で咲いたりして(×△●)。

九華もおった!!、、 Jさん、良かったですね!....長生きは三文の得....?。

by lishui | 2005-07-09 11:39 | 杭州寒蘭 | Comments(2)
Commented by J, at 2005-07-09 12:55 x
前略・・東京もなんか涼しくて静かな日です、そんな訳で、お互い「本芸」発揮するまで末長く頑張ろうネ!!・・本葉芸?・・・ホンハゲマデ?
ところでこういうのって作り込むとフクリンに成る?秋になったら赤玉植えかな、葉幅広めじゃない?。  
Commented by lishui at 2005-07-09 13:03
涼しいんで畑の草取りしようと思うと雨が落ちて来るんです。
メインのPCが壊れたので修理に出してきます。○ECにはいつも苦労させられます。
出世するまで、ホンハゲイになるまでしぶとく頑張りまっせ!