夜の楽しみと言えば?

合体でしょう・・・・・・・

ル氏が盗撮してくれていました!

その1 どれと合体しようか???
c0068168_14464454.jpgc0068168_1447233.jpg

その2 相性はよいかな???
c0068168_14481670.jpgc0068168_1448516.jpg

その3 合体開始      合体補助も必要な時が・・
c0068168_14492515.jpgc0068168_14493956.jpg

その4 更に合体
c0068168_14523127.jpgc0068168_14524364.jpg

その5 鉢が生まれてきた
c0068168_1454177.jpg c0068168_1454442.jpg

長い夜の孤独な作業はまだまだ続く・・・・・・・
by lishui | 2015-01-15 14:57 | | Comments(6)
Commented by at 2015-01-15 16:04 x
夜毎のいとなみを盗撮して
技を盗んではみたが、

結局その極意は、
絶倫の体力と旺盛なス〇ベ心と分かり・・
Commented by puh at 2015-01-15 16:58 x
嫌で別れた薄状なやつを一緒にするなんて、そもそも無理!
余程固い意志*の人で無いと。
Commented by at 2015-01-15 21:35 x
たった独りで、こんな営みを続ける

何に取り憑かれたのか?

おそろし・・!
Commented by 中国蘭迷 at 2015-01-15 22:12 x
今年の展示会は下半身ばかり見ていて
どんな花が咲いてたかさっぱり記憶にない・・
Commented by at 2015-01-16 10:31 x
>さっぱり記憶にない

 あんなに咲いていたのに
それって、まさか ア・・・・・?

(飽きちゃったから?)
Commented by at 2015-01-16 11:39 x
新入花より今までの花に超美人。咲かして咲かして