うっ!やばい

おそれいりました。みなさん大先輩なのね!
我的蘭日記: 老婆の鉢 蘭迷さんの九華鉢なんて存在感のあるすばらしい鉢です。shang-ri-laさんは個展をやったっていうし。Jさんにいたっては「磁土(カオリン)で1080度」なんて言葉でてくるしぃ。
1号が高さが足りなかったので少し大きめに作ろうとしたんですが、もう形ができません。後は乾いてから削ります。
 警告: lishuiさんって、結構飽きっぽい性格なのよね。
c0068168_10283880.jpg

本日のJ語録:ドーセあきちゃうんだからそれまでガンガンいこー!ってか?
by lishui | 2005-08-08 10:30 | | Comments(4)
Commented by k-kanran at 2005-08-08 10:52 x
う~~ん!
貫禄のある、雰囲気。この秋は、この鉢に植えて、展示ですね!
lishuiさん、上手、棚も、蘭小屋も、手作りでうまくできていますね。
この鉢、何鉢と銘をつけるの?
Commented by J, at 2005-08-08 11:02 x
エーヨー、えーな~、イーワヨー、こまこましてなくて、好きでーす。初心のうちの物は大事にしてね~。上手くなつちゃたら絶対出来ないからね~。一番奥のカタチでコウダイが3分の1の高さで一個ホシー!! 
細葉の蘭に絶対似合う!!
Commented by lishui at 2005-08-08 11:14
ん! いいって? 才能あるって? 好きだって?
コウダイ3分の1ね。 おだてにすぐのせられる悲しいlishuiさんであった。
Commented by at 2005-08-08 11:29 x
悲しくなんかないって!ドーセあきちゃうんだからそれまでガンガンいこー!!飽きるころには上手くなってあんまりイイの出来なくなるから。
PS,シャチョー解任決議案出されないことお祈りしてます。