撃墜

蘭花村上空で台風16号撃墜成功。。。。
撃墜_c0068168_1683929.jpg

by lishui | 2016-09-21 16:09 | 雑記 | Comments(10)
Commented by puh at 2016-09-21 19:40 x
信州へ入ったら蹴飛ばしてやろうと思って待ち構えていいたら、
新城辺りの人が東へ蹴飛ばしたらしい。
心当たりがあル?
Commented by 中国蘭迷 at 2016-09-21 22:14 x
火縄銃で撃ち落としたんですか・・?
Commented by puh at 2016-09-21 23:58 x
そうか!長篠の戦いの落人鴨。
銃砲刀剣類取り締まり法違反で逮捕すル?。
Commented by at 2016-09-22 01:28 x
竹ヤリでメついたんでしょ。
排他的経済水域に落下したのか・・
Commented by at 2016-09-22 08:11 x
必殺パンチを食らわせたら蘭花村直撃。そんちょに撃ち落とされた!
Commented by 中国蘭迷 at 2016-09-22 08:16 x
拾ってきてでっかいビニール袋に入れて
ちょっとずつ出せば
蘭舎の通風と空中湿度維持に・・・
Commented by m-hoso at 2016-09-22 18:33 x
オーオーみんな刈り入れと蘭の無事を冷ややかに?祈ってるんだ
Commented by lishui at 2016-09-22 19:24
そう!ここのみんな冷ややかにやさしい人ばかり!!
そんちょも村鉢も台風にも吹雪にも負けない!!
Commented by puh at 2016-09-22 20:33 x
そう! 蘭仲間は皆んなクールだから。
それにしても、ちょっと炬燵が欲しい感じ、クール過ぎない?
Commented by puh at 2016-09-23 13:28 x
それはさておき、こんな経路で風が吹いたら稲はミステリーサークルを作った?
お願い、現況をアップして!!