雨続き

台風撃墜以来雨模様の天気が続きました。。。「あーーぁ  暇!」

雨が降れば、、、そんちょは「鉢作家に・・・・」。
水晶寒欄は水晶鉢に・・・・ということで・・・・!?
c0068168_942328.jpg
2日間も強い雨が続いたので、材料はほぼ使い果たした。
c0068168_9422472.jpg
c0068168_9423825.jpg
c0068168_9425072.jpg
きゅうべいにも合うかなぁ!!???
c0068168_9425932.jpg

by lishui | 2016-09-25 09:46 | | Comments(5)
Commented by 中国蘭迷 at 2016-09-25 22:17 x
キンランが京都北山のあの辺に生えてたはず・・
そんちょに鉢をお願いしよかな・・・・
Commented by puh at 2016-09-25 22:47 x
我が家の裏山に金剛蘭が生えているんですが、、、
Commented by lishui at 2016-09-26 07:30
「あなたの落とした蘭はこれですか???」
Commented by ranpuhen at 2016-09-26 17:01
シーー! 
金剛鉢を手に入れたら、江戸の骨董好きに売って割り勘にしますから。
Commented by 中国蘭迷 at 2016-09-27 08:34 x
家の石垣に石コクの金山金剛とフウ蘭の玉金剛あるけど
しっかりへばり着いてて
台風の大雨でも落ちてなかった。。