移り更紗続続編

柿の実がたわわに実り、百舌の高鳴きが聞こえてくる晩秋の一日です。

移り更紗、今日は弁先まで色が載ってきてます。まだ咲ききってませんが、凛とした花容になってきました。天の花(円内)はまだ青いまま....。
移り更紗続続編_c0068168_11475981.jpg


これも色が載ってきましたが、これ以上濃くならなさそうな......。
移り更紗続続編_c0068168_955913.jpg

by lishui | 2005-11-01 10:12 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by shang-ri-la at 2005-11-01 10:12
お早う御座います、、今月もハリキッて行きまっしょい!!
Commented by lishui at 2005-11-01 10:36
ハンゾナー 全開!(^^)!
Commented by J, at 2005-11-01 17:43 x
5000本てすごい!!これからどんな花が出るのやら・・・楽しみですねー・・今期だけでどれだけ来日するのか?
Commented by dowalkaround at 2005-11-01 20:53
花が紹介できないものも出てきますね。わくわくして、朝が待ち遠しい事でしょう。けなるいなー。
Commented by shang-ri-la at 2005-11-01 22:04
ニュータイプ見ましたよ!!やはりズームで見ると違いが良くわかります。蓮弁の様な筋、広めの竹弁は面白いかも、、
色は濃いですか?
Commented by lishui at 2005-11-02 00:16
ハンゾナー 全開で出かけてました。またうれしい便りがあちこちから。
今年は体が持つかしら!
ニュータイプ1号は中国春蘭の竜字を思わせる薄めの翠緑色。逸品の雰囲気の色も去年は出ましたねぇ....。