あでやか

明日からの展示会や、旅の準備で大忙し。こんなときにかぎって仕事も大繁盛で夜中まで頑張ってます。今夜も遅くなりそう。

舌点の色もいろいろ出てきました。普通は濃紫紅色。純白の舌を引き締めているが、紅が強いこんな色になると一変して艶やかさをふりまく花になる。この一株で棚がぱっと明るくなっている。
あでやか_c0068168_11405137.jpg

by lishui | 2005-11-18 11:46 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by ル~ at 2005-11-18 13:04 x
「旅」って  また大陸ですか?
いってらっしゃい!
Commented by J, at 2005-11-18 13:23 x
ええねー、こりゃかわいいです。キープしておいてネ!!
インフルエンザ気をつけてください、
お金もお体も無理しないでね。「足るを知る」ってのも大事ヨ。
Commented by lishui at 2005-11-18 16:26
展示会の準備してきました。搬入も完了。あとやっておかないといけないことは....っと。
....蘭の水遣りしてきます。
Commented by shang-ri-la at 2005-11-18 17:36
準備ご苦労様です、、誰か展示会の画像UPしてくれないですか?
見たいなぁ~
Commented by J、 at 2005-11-18 17:47 x
みたい♪見たい♪
Commented by lishui at 2005-11-18 18:03
室内のあかりだと、色が......ねぇーーーー...にごっちゃって。
窓際まで持ってって説明しなきゃ!