きれいに写りすぎっ!

なかなか三拍子そろった花はありません。でも、ひとつふたつ見所があればいうことなし。この花は色、透明感はいうことありません。まさに緑の宝石。
「朝露の化粧できれいに写りすぎているかもね....?」
「う...う.、  そんなことないよ」
「お世辞でもうれしいぃ!」
きれいに写りすぎっ!_c0068168_108452.jpg
きれいに写りすぎっ!_c0068168_10854100.jpg

by lishui | 2005-12-28 10:30 | 杭州寒蘭 | Comments(7)
Commented by shang-ri-la at 2005-12-28 11:22
やっぱ美しさは沿海寄り蘭の勝ち!!
奥地も頑張って欲しいナリ、、
Commented by at 2005-12-28 11:22 x
あせかいてる・・・のではなく、 あさつゆ でしたか。
生きているものの うつくしさ!!
Commented by J, at 2005-12-28 13:26 x
ルーさん   たいへん!
汗 かくほど暖めてあげて・・そんで風邪うつされるヨ!
生きるモノのさがですかネ・・ある意味美しい!?
朝露に濡れる蘭・・お世辞でなく奇麗だなぁ~
Commented by lishui at 2005-12-28 13:56
お札 刷り終わったの?
ルーさんが温めてくれたんだ! 謝謝!
奥地も緑のいい奴あるもんねぇ!
Commented by J, at 2005-12-28 14:55 x
おかげさんで昨夕無事御札納めました、
不思議なことに、38枚足りませんでした?何処いったんだろう??あせって摺り足したけど??コワ!・・
今日は痛む肩いたわりながら、蘭飾って 茶シバイテます。
海外旅行でも行こうかな・・
Commented by lishui at 2005-12-28 14:59
えっ!御札刷って海外旅行....!
来年はみんなで御札(ユキチ?)を刷りましょう...!
Commented by J, at 2005-12-28 15:52 x
あのねぇ~ 「おふだ」はあんまり「おさつ」になんないの・・・
・・何回かクリックすれば何処でも行けるでしょ!!
ひこーきには乗らないんです!!東欧は美人多いなぁ~!!