コメント盛況御礼特集

昨日はコメントが44件と大盛況でした(みんな暇だったかな?)。けど話題が蘭とは違う方向に(-_-)。
ということで今日は、春系のやさしい花特集を。一挙7枚アップです。きょうも「クリクリ」の訓練です。マックの方はごめんなさい。
コメント盛況御礼特集_c0068168_1063544.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_1025217.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_1025836.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_103418.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_1031145.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_1031898.jpg
コメント盛況御礼特集_c0068168_103289.jpg

by lishui | 2006-01-17 10:04 | 杭州寒蘭 | Comments(14)
Commented by J, at 2006-01-17 11:02 x
おっ・・いっぱいアップしてる!!
一番め育ててみたいなぁ~ こういうのでも株に力ついたら花も変わってくのかね?  乙女もオバタリになるもんなぁ~・・・
Commented by lishui at 2006-01-17 11:24
時差ぼけ解消ですか?それともこれから寝るの?
Commented by J, at 2006-01-17 12:08 x
おはよさんなのです。 ジャストニッポンタイムです。
 3日続けて1番なんですから・・ほうびは「小春」か「今日1」で・・・
今週前半は「紙屋」後半「電気屋」の予定です。
Commented by lishui at 2006-01-17 12:21
忙しい やっちゃ!
Commented by at 2006-01-17 12:32 x
一番目の花 なかなか ベッピン 、J さん好み
これで、木がつよければ まるで 春ちゃん
福岡に送る? 江戸にかどわかされる?
Commented by at 2006-01-17 12:35 x
これって「一合一夜」?
Commented by J, at 2006-01-17 13:06 x
花 あちこち回す人って 考えてみれば「女衒」みたいなもんなんだ!
一夜一合じゃ歳寄り?若いときゃ合戦に次ぐ合戦でしょ!
Commented by at 2006-01-17 15:07 x
一晩に 一合 しか飲めないのは チョイ足りない日もあり!
「ゼゲン」って 職業名? 電話帳に無いみたい・・
Commented by lishui at 2006-01-17 16:38
一番上の花は勘弁して! 2番目をつかわしますから!
Commented by at 2006-01-17 21:06 x
今日は訪問者がメッキリで、寂しいね!
7枚も カードを使ったのに・・・ みんな疲れ果てたのか?
蘭迷さん ***使いすぎて 熱出ちゃった??
Commented by 中国蘭迷 at 2006-01-17 22:30 x
今日もわたくし好みのばっかりですね。ありがとございます。
お勉強しに出かけて、他の生徒いなかったんでその後も夕方まで劉海髪の先生とおしゃべりして時間つぶして、映画みて最終バスで今帰ってきたところです。いつも昨日みたいにヒマじゃあないんですよ。
蘭花宝典12月号届いてた。なんか最近だんだん遅くなってきたなあ。向こうの消印は12/6なのに..
Commented by 中国蘭迷 at 2006-01-17 23:09 x
先生にもここ教えときました。ぴゃおりゃんぴゃおりゃんって言ってましたよ。コメント覧だけはくれぐれも見ないように言っときました。
しかし常連様暗証番号付きとフツーのひと用と分けた方がいいのでは...?!
Commented by at 2006-01-17 23:26 x
生劉海髪 ・・・ のどから手出ませんでした?
「ぴゃおりゃん」?? 楽器?の先生?
まあ、髪型だけでは男女の特定は出来ないですが・・・ 
お勉強とは アッパレ! (アタマだいじょぶそうで)
Commented by lishui at 2006-01-17 23:41
冷え込んできました。春杭州の植え替えしてました。手がかじかんでキーボードがうまく打てません。来年は展示会遅くしようと考えてます。
コメント欄、みんな呆れてます。けど本編よりこっちを楽しんでるみたいですよ。