あたたかい

暖かい日が続きます。

まだ咲いてくるものもあります。しかしそろそろ杭州寒蘭の盛りは過ぎました。
あたたかい_c0068168_10224470.jpg


こんなのが目立ってます。あたたかい_c0068168_10304966.jpgあたたかい_c0068168_10233535.jpg
あたたかい_c0068168_10235014.jpgあたたかい_c0068168_1024355.jpg
by lishui | 2006-02-17 10:25 | 杭州寒蘭 | Comments(16)
Commented by J, at 2006-02-17 10:49 x
おはよさんでーす、おもしろいいろです、陽にあてたらもっと赤くなる?
下の右気になるなぁ~・・・・
ところで なんでか激烈な日々が続いている我が部隊なんですがそれでも蘭は咲く!?・・・龍字が咲き始めてるのネ・・うれしーなぁ・・
Commented by lishui at 2006-02-17 10:56
龍字 良いですねぇーーーー! 好きな花!
うちは 宋梅 だけ。
Commented by at 2006-02-17 12:40 x
いちおう、村にも サカリの峠 があったんですね。
もう、ないかも だけど、『杭州』以外の寒蘭は一つも出なかったの?
現地で選別されたかの目安として・・・
Commented by shang-ri-la at 2006-02-17 12:55
>『杭州』以外の寒蘭は一つも出なかったの?
家は杭州以外出なかったです、、、当たり前?
ようこそヨコチョウ!!咲き始めたよ~、、
Commented by lishui at 2006-02-17 13:25
『杭州』以外の寒蘭 って 中国寒蘭のこと ?
いーーーっぱい あるよ! 欲しい??
Commented by lishui at 2006-02-17 14:07
明日から 東京ドームだね。
村長 明日行けるように(仕事サボれるように)今頑張ってるのだ。
たくさん片付けないと....!
Commented by at 2006-02-17 17:19 x
明日は、東京ドームの近くでお仕事です。
日曜なら動けるけど、混んでるだろな・・・・
Commented by at 2006-02-17 19:12 x
江戸の天候; さっき霰が降っていて、顔が痛かった、さぶいよ!
Commented by J, at 2006-02-17 19:33 x
うちは ドーモ ドーム に行ける ムード じゃないし・・・
やばいっす・・ルーさんなんか買ってきてよ~!!さびしいなぁ・・
村長行く気でしょ、うちに寄るなら「入場蘭?」いるからね!
Commented by lishui at 2006-02-17 20:06
霰 雨の字は文字サイズ最大にしないと判別できないのだ。
明日は寒いのね? やめよかな! 東京ドームより 福岡ドームのあたりに行ったほうが楽しめるよね。 けど試験受けに行っちゃっただろうし。
「入場覧」ってナンダーーーァ!
Commented by J, at 2006-02-17 20:58 x
あられ降ってきたよー・・・
「入場蘭」です覧じゃないよー・・「入場娘」もありかな?
Commented by lishui at 2006-02-17 21:13
「入場お母さん」・・・・・? どこで調達しよ?
Commented by lishui at 2006-02-17 21:41
若蘭くなった。手当たりしだい持ってけば入れるかな?
Commented by at 2006-02-17 21:42 x
入場 老婆 でしょ!
入場 愛人 か・・・?
Commented by 中国蘭迷 at 2006-02-17 22:14 x
ドーム明日からですね!
私は水道橋や阿佐ヶ谷あたりもぶらっと廻りたいんで24日か25日頃行く予定。ドームの蘭はもうへたってるかな?
老婆と愛人は90歳以上で使ってももちろんOKです。
J老、その後もおつきあい続いてますか?!
Commented by J, at 2006-02-18 10:16 x
迷大兄 ソノ質問はつらいです・・・まだ続いてます・・・
阿佐ヶ谷は何?