てふてふ

やっと春がもどってきました。8分咲で痛めつけられた桜も一気に満開になることでしょう。
しかし、週末まで保ってくれるのでしょうか?
モンシロチョウが花から花へと飛び回っています。
てふてふ_c0068168_958277.jpg

さくらんぼもこんなに実をつけてますよ。
てふてふ_c0068168_9581478.jpg

by lishui | 2006-04-04 09:59 | 雑記 | Comments(5)
Commented by J, at 2006-04-04 10:50 x
花も嵐も踏み越えて・・・ただただ月日は流れて・・
あ~~~、今日はうららかで仕事したくないなぁ~・・
Commented by at 2006-04-04 13:07 x
サクランボまだ早くない? 錯乱ボ?
Commented by kiyozane at 2006-04-04 22:03 x
今日は静かだね???春の陽気で、花見って事・・・・
Commented by lishui at 2006-04-04 22:39
そだね! みんな疲れ果てたかな?
shang兄 も dowalkさんも風邪ひいちゃったみたい。
みんな気をつけようね!
Commented by J, at 2006-04-04 23:04 x
おっとどっこい、玉手箱!!
まぁ~だ 元気で働いてるだよ!!
もうじき はるカンランが咲くよー。