最終便

今日も一日中雨らしい。暖かかったり、寒かったり、体も脳みそもおかしくなりそうです。

もう咲くのはあきらめていた風の杭州の蕾、よれよれになりながらも開いてきました。
不思議な色合いの花茎、花です。株は先芽落ち、葉切れだらけのバルブ3個ですが、保存ですね。
最終便_c0068168_10503923.jpg

by lishui | 2006-04-05 10:52 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by J, at 2006-04-05 11:31 x
雨だね・・。大一品が・・今年は八華だよ、しばらくイイ香り楽しむ。
シカシなんだかんだで結構・・もつねぇ~・・・。
Commented by at 2006-04-05 16:17 x
後ろ姿だけなの?
これ、キバナかな??
Commented by kiyozane at 2006-04-05 18:21 x
此れって、杭州金鵄?・・・・しかし、色々出てくるね。 カンシン・カンシン。
まだあるの?
Commented by lishui at 2006-04-05 18:36
季節のせいなのか?白っていうか黄色っていうか...
開いたらまた載せるね。
Commented by dowalkaround at 2006-04-05 19:15
もーやだ。病気です。まだ、うすずみさくらを見に行かなきゃならないのに、なおらないよ。そんちょさん。御所の桜、見たことある?丸山公園は?今年の桜はいいです。
Commented by lishui at 2006-04-05 21:21
裏山の桜で我慢するのだ!