ぴかぴか

の一年生。
昨日は小学校の入学式。ぴかぴかのランドセルを背負った1年生が通っていきます。みんな元気で気持ちイイデスネ。そんちょとしては「へんなおじさん」って呼ばれないように気をつけなくちゃいけませんね。
ぴかぴか_c0068168_1151781.jpg

by lishui | 2006-04-07 11:51 | 雑記 | Comments(6)
Commented by J, at 2006-04-07 12:07 x
・・・むり・・へんなおじさんなんだから、
ワタシだっていつも へんじゃナイって思ってるけど・・・
しかた ねーの!!
Commented by lishui at 2006-04-07 13:28
「ついに ネタ切れ???」 といわれてしまいました。
はい 「ネタ切れ」です。
山の春蘭を見にいきたいなぁ!
Commented by at 2006-04-07 14:30 x
小学生位を見てると、自分たちの年齢を多少自覚出来る様になりますね!でも、中には変わったのがいて、妙に話が噛み合うこともあるから、人って不思議な生き物・・・・
Commented by dowalkaround at 2006-04-07 19:17
土手の桜見事ですね。こんな日は浮かれてほっつき歩きたくなります。
Commented by 中国蘭迷 at 2006-04-07 20:39 x
私もぴかぴかではないけど1年生なのだ。
毎日お花見しながら通勤してます。
昨日と今日、朝と夕方でも変化があるんでこの季節は楽しいです。
Commented by J, at 2006-04-07 22:58 x
来週からうちも新年度です。
あしたは いそがしいんだよね、ヤダなぁ!
早く 寝よ!