寒くて、暗くて、

お日様しばらくどこかにいってしまいました。天気予報では、まだまだ帰ってきそうにも無いですね。気が滅入ります。

きれいなえびねが咲いてきましたが、なんとも感動が湧いてきません。それにピンボケ、手ぶれ発生。そんちょの体調が画像にも!
寒くて、暗くて、_c0068168_122188.jpg
寒くて、暗くて、_c0068168_1223066.jpg

by lishui | 2006-04-11 12:03 | えびね | Comments(6)
Commented by at 2006-04-11 12:50 x
このエビネはなんだろ?
みんな好き勝手な方向を向いて・・・ 保母さんになったような気分
「いいこだからみんなこっちをみるのよ・・・」 でパシャッっと撮るのね!
Commented by shibaojoo at 2006-04-11 15:40 x
エビネの花 なつかしいですね。
昔は、我が家にもたくさんありましたがネ・・・・・・
かわいいです。
Commented by J, at 2006-04-11 17:41 x
 疲れました・・。お寺さまでした・・・。
ところで・・これなに?カワイイデス・・なんて名?
香りあるの?
Commented by lishui at 2006-04-11 18:08
お帰りなさいです。
外は嵐......!
去年、ホームセンターで衝動買いした、多分神津系の花です。寒くて分かりませんが、ニオイ系ですから匂うと思います。
えびねはこの1鉢しかありません。
Commented by 中国蘭迷 at 2006-04-11 20:02 x
可愛くて面白い花!!
えびねも村もお江戸(某すすき園芸)も早いんですね。
うちはまだ地べたから1cmほど顔を出してるだけです。
9華と同じゴールデンウイークころに咲きます。
Commented by at 2006-04-12 10:17 x
おはよっ
まだ、春眠 つづいてる?