無題

四国産山取り春蘭です。なかなか普通の春蘭もいいんですよね。となりにおいしそうなものが。
日本の春は最高です。
無題_c0068168_10340100.jpg

by lishui | 2006-04-15 10:06 | 雑記 | Comments(7)
Commented by at 2006-04-15 11:13 x
「普通」 でも 充分。 某仙人が以前 足るを知るのも大切だ って・・・

 ソンチョ!  両足が写っちゃってるよ!!
Commented by J, at 2006-04-15 11:35 x
よく咲いてますね、
コッチむいてるのがババで、横向いてるのがジジかな?

ソンチョ・・毛深いねー・・・。
Commented by shang-ri-la at 2006-04-15 18:08
美味しそうな脚してまんなぁ~!!
Commented by lishui at 2006-04-15 18:10
これから食いまんねん!
Commented by J, at 2006-04-15 18:31 x
アシ、喰ったら・・・タコですょ
Commented by narimune at 2006-04-15 21:33 x
ここまで伸びたらシブくて苦くて硬くて喰えたものではないんとちゃいまっか?・・・。でもソンチョーには関係ないか、・・・何でも食べちゃうもんね。
Commented by 中国蘭迷 at 2006-04-16 01:02 x
刺身にするんでなかったら、ちゃんとあく抜きして煮たら十分おいしいはず。しかしでかいですね。
普通のジジババもなかなかいいです。5歳になる前まで住んでた宮崎の家の裏山にたくさん咲いてた春蘭をなんでか鮮明に覚えています。