信楽

c0068168_16434721.jpg

信楽にきてしまいました。新進作家のコーナーもあり、楽しめます。このフウラン鉢、上品ですばらしかったです。
by lishui | 2006-05-04 16:43 | | Comments(5)
Commented by J, at 2006-05-04 17:19 x
風蘭鉢かな?いいね!
なせば成る!!です・・・いってみよう!
Commented by at 2006-05-04 18:32 x
向こうが透けてるのがありますね。
大きさが判らないけれど、大きければ春蘭や、エビネに良さそうな形だ。
Commented by 中国蘭迷 at 2006-05-04 21:01 x
信楽ですか!
今行くと鉢安いんですよね。
うちからだと車で1時間、行きたいけど今回はパス。
富山からさっき帰ってきました。京都駅前すごい人でした。
連休忙しい!!!
Commented by at 2006-05-04 21:14 x
迷さん お憑かれ!充実してますね。 京都駅で「車とばし」たの?
Commented by 中国蘭迷 at 2006-05-05 09:05 x
うちから信楽へはなんぼとばしても2時間だった。上のまちがいです。
ソンチョさん、お泊まりして蘭のてんぷら食べてんの??