猛暑続く...

村とほとんど違わない最高気温を記録している三重県から猛暑見舞いが届いています。
昨日日本最高の暑さを記録した浜松市佐久間町、そして天竜は市町村合併で新しく浜松市となった町です。2箇所とも山にはさまれた天竜川沿いに位置し、太陽に照り付けられると猛暑になる地形なんですね。

喰われてました....!!!
猛暑続く..._c0068168_1005257.jpg

濃い緑が見えてきました。
猛暑続く..._c0068168_10126.jpg

by lishui | 2006-07-15 10:06 | 杭州寒蘭 | Comments(2)
Commented by J, at 2006-07-15 20:29 x
いいとこかじっちゃうんだねぇ~・・・。うちもかじられてガックシですから・・

しかしまぁ~しょうがないですか・・したのカッチリしたいい花そうだからね。
Commented by narimune at 2006-07-15 21:39 x
何か嫌なかじられ方ですね。蕾の中から何かが出て行ったような・・・、エイリアン的な喰い方に見えますけど。ミバエでないことを祈りたくなります。