素質はいいが

今朝は雨を予感する曇り空。秋の空気が入ってきたようだった。けれど雲はどこかへいって、またまた真夏の暑い日に.....。

捧心に深くはいったよくかかえた覆輪、良い緑、とよさそうな花だけど、型がいまいちだらしない。これもシーズンに咲けばシャキっとするかしら?
素質はいいが_c0068168_14431330.jpg
素質はいいが_c0068168_14432253.jpg

by lishui | 2006-08-27 14:48 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by J, at 2006-08-27 17:41 x
これで だらしないって言うかなぁ~・・・キビシクない?

かなり・・上玉です! イロもいいし・・・>
Commented by 中国蘭迷 at 2006-08-27 17:58 x
んだ..!
Commented by 杭州蘭子 at 2006-08-27 21:58 x
内弁の抱え、覆輪 三角咲き 良い花だと思うけどな・・
もんだいは花間だと思うけど?
Commented by at 2006-08-28 08:32 x
開花後 一週間以上経ってからの写真を もう一度見れば たぶん評価が理解出来るように思います。 たぶんちょっと残念かな・・・ でも、ほとんどの花がそんなもんですよ。
Commented by lishui at 2006-08-28 10:02
開花後 一週間以上経ってからの画像です。
も少しも少しとアップをためらっていた花です。
Commented by at 2006-08-28 10:40 x
じゃ いい花じゃないですか! 鑑賞価値があるのならいいのです。