おえど

c0068168_22182858.jpg
天然サウナ状態のお江戸に参ってます。
すずき園芸さんの蘭鉢展を拝見してしています。色々沢山あってさすがお江戸です。
by lishui | 2006-09-10 11:40 | | Comments(3)
Commented by 中国蘭迷 at 2006-09-10 17:38 x
お江戸、いいなあ~  蘭鉢展、いいなあ~~~
いいなあ~ と思うのが次々と売り切れになっていく...
今お金ないし、がまん.ガマン..
Commented by lishui at 2006-09-10 22:26
ただいま....です!
いい鉢は、売り切れたり、売約の札がかかったりでしたが、残りものから安くてよい鉢をほじくり出してきました。
鉢だけの展示も良いものですね!
蘭花村鉢もぼちぼちですが買ってくれる人がいてうれしいかぎりです。
Commented by sannen at 2006-09-11 02:24 x
素敵な鉢たくさんありますものね。いいなーと思うものはやっぱりお値段もいいですよね。sannenはいつもじっーと見つめておわりです。