お世話になりました

天然サウナ状態の昨日と変って爽やかな朝。しかし当地は雲ひとつない青空が広がっています。またまた暑くなりそう。

昨日は優しいお江戸の方々に一日中お世話になりました。まんず一日中よく話が続くこと...!
蘭花村鉢の釉薬、値段も紆余曲折の末やっと決まりすずき園芸様より販売していただけるようになりました。他のすばらしい鉢とともに店の一角に飾っていただいております。
c0068168_8495134.jpg

c0068168_8495952.jpgお昼には蕎麦をご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
by lishui | 2006-09-11 08:51 | | Comments(2)
Commented by J, at 2006-09-11 11:38 x
おつかれさまでした、「蘭花村鉢」いいです!!
土が程よく入るので根張りが健やかで・・蘭が喜ぶ!です。

春に植えておいたものが随分キゲンいいのネ!!
Commented by at 2006-09-11 13:18 x
お憑かれさまでした。
蘭化村の鉢 輝いていますね。
今後も改良を重ねるそうですが、値段が手頃で機能は優秀だから、
ヒット確実。 杭州に特化すると良いのに・・・・