上海蟹

上海蟹_c0068168_13563758.jpg
上海蟹_c0068168_13563788.jpg

上海蟹_c0068168_13563785.jpg
なぜか上海蟹が目の前に
今から食べるのです
上海では車にも花がさいています
by lishui | 2006-11-18 13:56 | Comments(5)
Commented by at 2006-11-18 14:24 x
毎年恒例になってしまった カニ供養 ですね!

他にも何か目的が有って出張しているのでしょうね・・・・はて?
Commented by 杭州蘭子 at 2006-11-18 17:28 x
蟹より蘭・らん・ラン:::腹・壊さないように??
いいの持ち帰って** 村長、 Kさん、期待して・待ってるよ???
○○にきをつけて
Commented by narimune at 2006-11-18 18:21 x
そんちょ、そんちょ、!・・カニばかり喰っていると横にしか歩けなくなるよ。蘭見ると目がが飛び出てアワ吹くよ・・!!

マ・・、それも定めか、!?、ナンマンダブ、ナンマンタ゜プ・・・
Commented by J, at 2006-11-18 22:17 x
しかし・・・なんだかなぁ~~しゃおじぇにはくれぐれも気をつけてください!!
Commented by 中国蘭迷 at 2006-11-19 08:01 x
ぴやおりあんしゃおじえ求めてまた中国の山中ドライブですか!?
いいなあ~
ひょっとしてshang哥やつのKさんたちもいっしょ??!
はげやまにしてしまわない程度に頑張ってきてください。