スライドショー

スライドショーができるとのこと...
とりあえずテスト、テスト


上と下にタイトル、コメントが入るはずなんだけど、見えないね!
by lishui | 2007-01-24 11:56 | 杭州寒蘭 | Comments(11)
Commented by k-kanran at 2007-01-24 13:57 x
すごいことができるね。楽しみが増えました。
たくさんの蘭、花盛り!
にぎわいが、よくわかりますね。
Commented by J, at 2007-01-24 13:58 x
すごいかも・・・でもタイトルは見えないね!!
Commented by at 2007-01-24 16:05 x
スライドショ~でその年の開花株をすべて出せたら 悔いがないでしょ!

でも、どうせ見るならカワイイ娘っこの方が・・・本根です。。。
Commented by at 2007-01-24 18:37 x
「スライド」 クリックしたら 大きくなりました。面積で3倍くらいに、、
見覚えのあるじいちゃん達が写ってますね!
Commented by 中国蘭迷 at 2007-01-24 19:27 x
あれ、昼間いた見覚えのあるじいちゃん達はいなくなっちゃった。
同じ花を花芽が伸びて咲いて色が変わっていって、しなびるまでパラパラめくりしてもおもしろいかも...
Commented by narimune at 2007-01-24 20:57 x
そんちょ・・!、真っ暗で何も見えないけど、・・・
Commented by lishui at 2007-01-24 21:09
Flash Player が必要らしいです。

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

でダウンロード!
Commented by shang at 2007-01-24 23:23 x
なんじゃ??とてもスロ~なスライドになってるよ中国で見ると。。
スライドしてるのか分からんくらい。。
蕾から終わり花までやってみようか?
Commented by lishui at 2007-01-24 23:38
ははハ!
つかいもんになりそうもないね!
ひとつしか登録できないみたいで、次の作ると前のがなくなってしまうし。
見れない人いるし。

愛嬌で見逃して!
Commented by J, at 2007-01-24 23:51 x
やっぱり良くない・・と・・想う・・・写真イッパイはってあるほうがいいなぁ~^
Commented by sannen at 2007-01-25 01:24 x
なんもみえないよ・・・・。
ダウンロードの仕方もわかんないし・・・・。
ぶーーーっ。