面白いの見る?

面白いの見る?_c0068168_1959873.jpg都市部では見かけませんが、少し奥に入ると車もシンプルになります。
特に工事用車両は機能美あふれたものになります。
これなら丈夫で、故障してもすぐ直せちゃいます。
ずいぶんと音がうるさいけどね。

これらは機能美?なのかしら?どうしてこんなのが必要なのかしら?
シンプルなのもありますねぇ!面白いの見る?_c0068168_19591543.jpg面白いの見る?_c0068168_19592631.jpg
面白いの見る?_c0068168_19593369.jpg面白いの見る?_c0068168_19594058.jpg
面白いの見る?_c0068168_2032380.jpg面白いの見る?_c0068168_19595828.jpg
面白いの見る?_c0068168_2001412.jpg面白いの見る?_c0068168_2002330.jpg
面白いの見る?_c0068168_2003222.jpg面白いの見る?_c0068168_200434.jpg
by lishui | 2007-02-16 09:51 | 中国蘭 | Comments(8)
Commented by at 2007-02-16 11:38 x
これでも ちゃんと咲いてるつもりなのかな?

どう見ても 「まちがい」!!
Commented by 中国蘭迷 at 2007-02-16 12:29 x
こんなのがどんどん出てくるということは
奥地といえどもやっぱし環境汚染すすんでるのかしら?
Commented by at 2007-02-16 12:51 x
崩謝脳で汚銭が進んできたのかも・・

Commented by 杭州蘭子 at 2007-02-16 14:21 x
こうゆう、ゲテモノ、が馬鹿高い値が付くのでしょうね。
左の上から三番目のはいいね。
Commented by J, at 2007-02-16 14:38 x
なんともですが・・世間からみたら・・・自分もこっちの部類だったりして^^。   お~の~!!ですね
Commented by at 2007-02-16 15:32 x
>馬鹿高い値が付く   の部類ですね!
Commented by J, at 2007-02-16 16:16 x
・・・中国に行けば??  ですか?

一番上の トラック・・・イイ!!
Commented by shang at 2007-02-16 17:28 x
すっかり脳汚染されているShangです。。
みんなもその内、こんなんじゃないと物足りなくなるから!!
不思議にね。。