ドームに村鉢

東京ドームに行ってきました。相変わらずの人気で人ごみカキワケでした。
しかし、東洋蘭は華やかな洋蘭に押され気味.....(・_・;)

村鉢が東京ドームデビューしていました、小型なので目立ちませんが他にひるまず頑張っていました。
ショップでも人気がよいようで!
ドームに村鉢_c0068168_9582447.jpgドームに村鉢_c0068168_9583932.jpgドームに村鉢_c0068168_1075160.jpg

いろんな鉢が......ドームに村鉢_c0068168_9594054.jpgドームに村鉢_c0068168_9595185.jpgドームに村鉢_c0068168_100691.jpg

中国鉢はいいですねぇ!右は違うかな?ドームに村鉢_c0068168_1002418.jpgドームに村鉢_c0068168_1003455.jpgドームに村鉢_c0068168_1004771.jpg
by lishui | 2007-02-26 10:19 | | Comments(18)
Commented by おとまる at 2007-02-26 10:24 x
「村鉢」手堅くて・・いいねぇ~~^^。はやるよ~~

一番下の真ん中が数そろえる時は一番「楽」なのネ!!重なりやすいし・・胴周りの「縄目」?模様のボツボツが・・決め手です・・これないとかさね割れしやすい・・・。

ところで・・ジジイ、って段々ほんとのジジイになりそうだから・・jijii!!
はやめる^^。・・・・なんかほんとジジイになってきた・・・
Commented by lishui at 2007-02-26 11:20
あはは......(^・^)
Commented by shang at 2007-02-26 11:32 x
さっき、僕ちんも”別注村鉢”に植え替えたよ~。。
実に可愛くなっちゃった!!お豆さんを植えたよ。。
なに?Jさん→おと殿でエエの?
Commented by おとまる at 2007-02-26 11:49 x
なんか、じじいのJってのが・・・実生活に入り込んでくる・・近所のボケも見ていて・・・たまんねっす!!

村長・・・あはは・・じゃないよ~・・・そのうち・・エロじじいっていわれるからネ!!

・・なんだ?別注村鉢??
Commented by lishui at 2007-02-26 11:57
おとじい んち にもあるよ!
Commented by おとまる at 2007-02-26 12:13 x
・・わかった・・・・^^。
Commented by at 2007-02-26 16:01 x
Jさんから Gさんに改名は・・・?

段階を踏んでじょじょに練れ親しんでもらわなくては・・・

Commented by おとまる at 2007-02-26 16:17 x
・・・ルーさんが・・実名って・・みんな信じないだろうネ??

真実ってホント小説以上です。 ^^。
Commented by lishui at 2007-02-26 16:22
ひょっとして テレビにでてる人だっけ?
Commented by at 2007-02-26 17:47 x
うちは 地上はしか見えないので・・・

そういえば そんちょ は『役職名』だね・・・ 選挙あったの?
Commented by おとまる at 2007-02-26 18:00 x
村民の選挙権は全部「蘭」で買収されてるから^^選挙してもしなくても・・同じ結果??
Commented by lishui at 2007-02-26 20:32
政令市になるんで、村はなくなるのかなぁ?
Commented by おとまる at 2007-02-26 21:05 x
なくならない・・・政令村 になる、
Commented by lishui at 2007-02-26 21:14
あっと! おとまる兄さんにお知らせ!
ヒジキを 息子の荷物に入れて送ってあるからね!
Commented by おとまる at 2007-02-26 21:24 x
何で兄貴が弟に兄さん?なわけ・・・ん~~んあやすい
Commented by lishui at 2007-02-26 21:31
ま、ヒジキでも食って栄養つけてけれ!
Commented by 中国蘭迷 at 2007-02-26 23:17 x
ただいま です。
帰りは新幹線でした。いろんな人とお話できて面白かった。
けど疲れた。おとまるJさん、お世話になりました。
Commented at 2007-03-02 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。