集合写真

親戚が一同に集まったので集合写真を!
若者達は元気がいいです。
蓮君、朶君、杭君、剣君の4人
みんな似てるでしょ
集合写真_c0068168_9555471.jpg

年寄りはやはり元気がないかな?
賀おじさんと、鄭おじさん。がんばってるよ!集合写真_c0068168_1015877.jpg集合写真_c0068168_1021060.jpg

たくさん親戚がいるんで、笑君、簪君、舞君? 顔と名前がごっちゃに...?集合写真_c0068168_1064671.jpg集合写真_c0068168_1075223.jpg


ありぃ~~~????
おかしな花が咲いてきたwwwww wa!集合写真_c0068168_15163250.jpg集合写真_c0068168_15164217.jpg
まじで 喜び そーーーっと そーーーーっと見てみたら。
.........
..........
蕎麦の芽でした。
ぽかぽか 良い天気です。

仕事しなくちゃ!
by lishui | 2007-02-27 10:12 | 中国蘭 | Comments(7)
Commented by おとまる at 2007-02-27 10:36 x
なんか、混み合いかたが・・・ドームの影響かな??
下の左が簪かな?そだよネ?
Commented by lishui at 2007-02-27 10:50
ラベルは笑なんだけど、簪かな?って言われて「そうかな?」 って!
右は 舞のラベル。
Commented by おとまる at 2007-02-27 11:15 x
右は・・「ぶ」ですネ・・・左は「さん」で間違いないみたいです。

笑、ってぜんぜんちゃう^^
Commented by おとまる at 2007-02-27 22:13 x
もしもし^^・・ヒジキとどきましたよ~~

ほんと!ヒジキですね!!

・・・・蘭鉢にソバですか・・・・変わった下草ですねぇ~
Commented by lishui at 2007-02-27 23:13
ヒジキ健康法が立証されると
夢が実現に一歩近づくんだけど!
Commented by at 2007-02-28 01:21 x
さっき おとg のところへ寄りました。

攻防の末”別注村鉢”のて~ぷ付きを奪い取りました。
これは 非常に良い出来です。。。  量産可能?

これで、中味さえあれば 3月は 出品できるのに・・・
Commented by そんちょ at 2007-02-28 09:28 x
01:21 の さっき って ????・・・・ 何時にいったの?
てーぷ月 って どれや?