新学期

はもう始まってました。1年生は2年生になり、新しい1年生がお目見えしました。
しかし、今年は1年生少なくて1学級だそうです。
新学期_c0068168_939557.jpg


これは日本人にも受け入れられそうです。
武漢で見かけた葉姿、花とも整った蓮弁蘭。
しかし、これらは入賞していませんでしたねぇ!ダイナミック性と奇異性に欠けるんだろうねぇ!(・_・;) 色も今一歩かな?新学期_c0068168_9392086.jpg新学期_c0068168_9392954.jpg
by lishui | 2007-04-10 09:46 | 雑記 | Comments(7)
Commented by at 2007-04-10 13:49 x
左のは蓮ベンと言うよりも梅ベンに近いのでは?
これで舌が白けりゃ欲しいな。
Commented by おとまろ at 2007-04-10 17:38 x
コレ欲しい・・です・・買ってこなかったの??

Commented by lishui at 2007-04-10 18:36
あのね! 少しお足が足りなかったの! わかる?
Commented by おとまろ at 2007-04-10 18:51 x
・・・・・美味しいもの食べ過ぎたから^^
Commented by そんちょ at 2007-04-10 20:37 x
食べ過ぎたかなぁ・・・・・????
そいえば 今回はあまりおいしいもの食ってなかったぞぉ!
Commented by m-hoso at 2007-04-10 21:21 x
ご無沙汰。うーん。小学生か。こちとら週に2回、毎回2時間あまり通学路パトロールとやらをやらされてる。今は午前も午後もや。話は虫や花にしてくれい。今年は春蘭がまだ咲いてます。(まだ切ってない)
Commented by そんちょ at 2007-04-10 22:25 x
ご無沙汰。元気だったかぁ!
そんちょも 小学生に遊ばれとる!
ま、いろいろ楽しいけどね!

今年はキュウベイ 調子がいいよ!