たけのこ真っ盛り

たけのこ真っ盛り_c0068168_12462646.jpg
昨日採りきれず、本日またまたたけのこ狩り。
大きくなりすぎだぁーーーーーー!
重っ!
ただいま釜茹で中!
たけのこ真っ盛り_c0068168_12461862.jpg

by lishui | 2007-04-23 12:46 | 雑記 | Comments(6)
Commented by おとまろ at 2007-04-23 13:14 x
なんだか・・・すごいことになってる??

国道ワキで・・・・売ったら・・けっこう儲かるかも^^ネ!
Commented by at 2007-04-23 14:05 x
こんなに掘ったら 来年から竹乃子が出なくなりませんか?

それにしてもリッパナ新芽!!
用土や肥料がさぞや合っていたのでしょうね。。
Commented by おとまる at 2007-04-23 14:39 x
そ~だよね、こんなリッパな新芽がイッパイでたら・・・うれしいんだけどなぁ~・・・・。
Commented by lishui at 2007-04-23 14:52
らんごや 大増築?
九華より でかい で いかんわ!
Commented by shang at 2007-04-23 18:28 x
そんちょ!!デカイの採りすぎよ~。。
頭がチョイ出てるのを掘るってテレビでやってたよ~。。
楽しそうだなぁ、、~狩りってすきなんだよね。。
Commented by lishui at 2007-04-23 19:33
>~狩りってすきなんだよね
根本的にみんな好きなんだよねぇ!
特に好きなのは ら ん 狩り ・・・
こんなにあると楽しさはどっかに行っちゃって 苦しみになる・・・!