杭州の

爽やかなが見えてきた。
やはり、このコントラスト、清冽さ、これは季節を問いません。
しかしながら、緑色は凍えた空気の中でしか味わえないようです。
杭州の_c0068168_10451945.jpg

by lishui | 2007-06-28 10:47 | 杭州寒蘭 | Comments(5)
Commented by m-hosono at 2007-06-28 21:42 x
それにしても開花までが早かったね。次々咲いたら蘭花村ではほぼ1年中花が見れますな。楽しみなこと。
Commented by at 2007-06-28 23:46 x
7006ですね。
このくらいゆっくり開く方が良いのが多い 気がする。。。
Commented by おとまろ at 2007-06-29 00:13 x
ふ~~~ん^^・・・なんだか後ろの恥ずかしそうなのがいいネ!!

しかし・・・年中花を見れる日も・・・ほんとうに夢ではないネ!!
Commented by at 2007-06-29 00:28 x
おとまるさん

そろそろ 「年中」ひま になりそうなのか・・?
おめでと
Commented by koinobori4s at 2007-06-29 13:17
こんにちは~♪
ここはもしかしたら初めて?ですよね。黒の背景に蘭が際立って素敵ですね。さっそくリンクいただきました。
よろしくお願い致します。m(__)m