わっさわさ

「そんちょ 作るの上手だね!」
「えへへ へっ! 村鉢とヒジキ効果かな?」
なんて喜んでますが・・・・・! 
みんなこんななら 倍々ゲーム で数年後には村は大変なことになります。
こんな写真を撮れるのは稀です。
それにしても四季蘭、広葉蓮弁、ダダコウ類はちょっと調子が出てくると成長がいいですねぇ。プラ鉢でもこんなになっちゃいます。

蓮弁広葉
わっさわさ_c0068168_9374897.jpg

ダダコウ
わっさわさ_c0068168_9312060.jpg

四季蘭わっさわさ_c0068168_9305436.jpgわっさわさ_c0068168_931871.jpg
by lishui | 2007-07-20 09:42 | 中国蘭 | Comments(4)
Commented by shang-ri-la at 2007-07-20 17:03
村ヒジキは保湿が高いから中国物に合うんだろね。。
景気良く出てるね~
Commented by lishui at 2007-07-20 17:47
失敗も多々あるかんねぇ!
まだまだ 喜んでばかりいられないんだ。
まずは、よい結果が花にも出てくれることを期待しています。
Commented by at 2007-07-20 23:40 x
今年は もう『蘭』止めようか と思った。

年の初めに今までで最高の杭州をゲット(蘭花村産)と思ったのに、、
スポヌケで、一番始めに消えてしまった。
今でも 蘭をやる気が出てません。。。

なんでなのかね~

日曜日は仕事があるから夕方まで自由になれませんが、夜には
7008を見に行くつもりです。
Commented by おとまろ at 2007-07-21 00:55 x
なんだか・・野菜なみだネ^^

7008みれるんだ・・うれしい^^