猛暑

お江戸から帰ってきました。
お江戸は昨日、今日と曇り空で、小雨が降る過ごしやすい天気でしたが、こちらは猛暑が続きました。昨日は31.8度 今日は32.7度まであがったようです。日が翳っても蒸し暑く、梅雨は明けたような感じです。
ほんのちょっと外に出たらあっという間に蚊に数箇所刺され、、痒いの何の・・・・!
猛暑_c0068168_17424228.jpg
猛暑_c0068168_17425265.jpg

by lishui | 2007-07-23 17:42 | 雑記 | Comments(5)
Commented by おとまろ at 2007-07-23 18:55 x
おつかれさまでした・・・こっちは引き続き天気悪いけど・・・花のお陰で機嫌がいいです・・。
Commented by m-hosono at 2007-07-24 00:17 x
いまさらお肌を見せられてもなあ
Commented at 2007-07-24 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lishui at 2007-07-24 14:48
来年の中国蘭花博覧会は「温州」と聞いているのですが、確たる情報はまだ聞いていません。2009年は成都温江です。
情報が入りましたらお知らせしますね。