天気予報は・・・・

あてになりません。
朝方急に雨が降り出し、農作業が出来なくなりました。機械にシートを掛けたり、なんだりで午前中結局何も出来ず、、、。午後はこれまたピーカン照り、、、。暑いの何のって。

暗くなるまで田んぼで作業してさきほどやっと食事にありつけました。
風呂はいって寝ます。

キュウベイの花芽。ずいぶんずんぐりしているようだが、、どんな花が咲くかな?
天気予報は・・・・_c0068168_19512679.jpg

by lishui | 2007-10-06 19:56 | 中国蘭 | Comments(5)
Commented by at 2007-10-07 00:49 x
>キュウベイの花芽

ハカマが黒くなると伸びなくなることがありますよね。キケンだ!
Commented by 中国蘭迷 at 2007-10-07 06:38 x
うちのキュウベイは全身がマックロです。こんなのない。。
Commented by shang at 2007-10-07 10:22 x
マジでキュウベイ?
オウベイじゃないな~
Commented by おとまろ at 2007-10-07 14:02 x
キュウベイ・・・もとい・・紫秀蘭・・だから・・・親が青すぎない??

ジュウベエか??
Commented by at 2007-10-07 15:28 x
キュウベイ未開花 :咲いたら杭州寒蘭だったり・・・よくあるよね!

「ずんぐり」は体脂肪溜まり過ぎ!?ヒジキじゃなかったから?