やはり

白覆輪がなければ!
杭州寒蘭ではないですよね!
ってこんな奴をみると無責任にその場限りの自分勝手な価値観を発言してしまいます。
けど、どんなきれいな花が咲くだろうと「ワクワク」です。

ラベルなし。昨日の一番下の花を撮影し直し。
やはり_c0068168_10365023.jpg

赤小輪のラベル。
やはり_c0068168_1037294.jpg

by lishui | 2007-11-01 10:38 | 杭州寒蘭 | Comments(3)
Commented by 杭州蘭子 at 2007-11-01 17:31 x
ご無沙汰、でした。つぼみも膨らみ、楽しいですね。
白い蕾み中々ないよ。このつぼみは期待出来るね?
何か、更紗に成りそうなかんじ??どうでしょう、、、、、
Commented by at 2007-11-01 17:50 x
接写で拡大すると なかなか良い雰囲気(上の覆輪)と・・
自分勝手な価値観を発言してしまいます。
でも、往々にして咲く前には良さそうに見えるモノです。。
だから、つぼみだけを見てはいけません。葉や新芽を含め
て全体を見たい。
Commented by lishui at 2007-11-02 10:14
>ご無沙汰、でした。
蘭子さん 蘭は元気ですか? 良い花咲かせてくださいね。