ありそうでなかなか

ないのが 正しい覆輪の花!
津で見かけた 正しい奴! これだけの良い緑もなかなか探せない!
ありそうでなかなか_c0068168_9285964.jpg
ありそうでなかなか_c0068168_929945.jpg
ありそうでなかなか_c0068168_9291879.jpg

by lishui | 2007-12-12 09:29 | 杭州寒蘭 | Comments(7)
Commented by at 2007-12-12 12:04 x
一番上の
良い色だけど濃すぎない?カメラのイタズラかな?!
年によってはサラサがでるかも・・・ 
それに、終花で舌が黄色に染まる心配も・・・
最後まで変化を見たい株です。出品番号は?
Commented by lishui at 2007-12-12 12:50
日中に持っていくんじゃない?
Commented by shang at 2007-12-12 17:07 x
下のはhosonoさんのかな?
特に濃かったように思う。。軸も子房も清。。
Commented by lishui at 2007-12-12 18:45
>下のはhosonoさん
です。
じっくり咲かせたら最高の花になりそう!
Shang んとこ コメント欄復活した?
Commented by shang at 2007-12-12 19:36 x
>Shang んとこ コメント欄復活した?
どうやんだ??テンプレート変えればええのかな。。
Commented by lishui at 2007-12-12 19:40
環境設定で変えられないんなら スキン変更するしかないだろね!
よく分からないけど!
Commented by m-hosono at 2007-12-12 22:19 x
自分できずかんかった。これだけは開花後3週間の老花。