ありそうでなかった

逸品・・・ ずっと欲しいと思っていたのだが・・・
今回 思いがけず 汪字ラベルの花が開いてきたらこれだった。
村に初登場!
ありそうでなかった_c0068168_2165093.jpg

by lishui | 2008-02-17 10:29 | 中国蘭 | Comments(4)
Commented by at 2008-02-17 11:09 x
『能』掛かった様な表情で存在感を地際で主張・・・
この後の一言? を期待させるがごとき緊張感漂うショット!
これぞ『蘭』の魅力 でしょうかね。。。
Commented by shang at 2008-02-17 11:47 x
静岡って暖かいんでしょな。。
こちら小雪舞ってますがな。。
Commented by おとまろ at 2008-02-17 12:33 x
・・・汪字が咲いたら・・逸品^^・・・スゴおます。

しかし・・・みごとな地際咲きというべきか??
Commented by lishui at 2008-02-17 13:35
ゆんべは 村もミゾレが舞いまして 少し地面が白くなりました。
けど、基本的に暖かいんで地際咲きしちゃうんでしょうね。

逸品 地際咲きでも いいですねぇ!
逸品ラベルの逸品は 花なし!