若いジジババ

春の陽射しをうけてラヂヲ体操・・・・第一 ヨーイ 始め!
若いジジババ_c0068168_2141336.jpg

by lishui | 2008-03-04 20:15 | 野生蘭 | Comments(5)
Commented by lishui at 2008-03-04 20:19
春の日差しの大阪まで行ってきました。
奥地蘭もさることながら、、、韓国春蘭の素質のよさにびっくりしたそんちょでした。
20度に調節された館内での展示の苦労がわかりましたでぇ!
Commented by at 2008-03-04 21:24 x
ひだりうえの葉っ端の黒いの なんだかあやしくねェ~?
ベロ にも赤い点・・・ハシカかな?
Commented by おとまろ at 2008-03-04 21:29 x
こんだけ葉ダニに食われりゃ・・・舌も赤くなる??
うちにも・・・似たようなのがいる^^
Commented by lishui at 2008-03-04 21:32
山からほじくってきた(ないしょ!)奴だから、、傷みです。
ちなみにそんちょの作ではなく 例の山野草店の商品であります。
Commented by 若いゴ at 2008-03-05 00:17 x
ワーォ! この絵 ベストですよっ!!
あったかくて、かわいくて、春爛漫!
山でもなかなか出会えませんよ。
大きいデータがありましたら今度くださいっ☆